STAR DRIVER 輝きのタクト #14「アインゴットの眼」

OP::いかぁーろすのよおなぁーん‥‥じゃない! OP2. ED1歌ってた人たちの超さわやか系な歌である。各女性キャラのセクシーショットがあるのが謎だ。
A::ダイマントヒヒ。@タンスのはみパン(笑)。タクトバス。@ガンガンいく美容室店員。
@キスシーン。やはりスガタくんとタクトくんを妄想せずには居られないワコ。リビドー、ヤングガンガン。@砂糖を入れまくるワコ。@ヘッドさん今日からお仕事に復帰、綺羅星
B::「残念ん?↑」スガタくんはしばしばこういうイントネーションで話す。@マリノさんアウト。@ヘッドさんホモすぎるw
@アインゴッド復活。ちょっとブレンパワードっぽいデザイン。@ヒューヒュー!と冷やかされてる間に零時間。@肩に目が付いているアインゴッド。マリノさんが取り込まれて暴れる。
@あっさりマウントポジション取られてボコられるタウバーンをみてスガタくんの助太刀。敵が目が潰されて弱ってるところに銀河十文字斬り炸裂。結構ひどいというかスガタパワー万能じゃね。
@零時間の間に消えたヘッドを訝しむスガタくん。固まったときはそのままだったのに。
@マンティコールは偽証するが、状況証拠的にバレてしまっているのだ。委員長は出来るヤツ。ってゆーか、本人わかってること前提やないか。これからマリノさんは苦境を迎えそうである。
ED::ED2. 終わり方変じゃね?