STAR DRIVER 輝きのタクト #15「封印の巫女」

OP::青いタウバーンのドライバーは誰なんだろう。歌は、無闇な爽やかさと軽さがタクトくんにピッタリ合っている。OP1はネチネチしすぎた。
A::すっかり色気づいた顔をするミズノ。男子便所でいい雰囲気になるのは反社会的である。
@なんか今回の作画はかわいいぞ。不機嫌なワコさん。タクトくんの食べかけのソフトクリームを強奪するワコさん。ホントにモテモテのタクトちゃん。
@ヘッドはいい加減で大げさなことを言う。綺羅星十字団第一隊エンペラー。絵をほったらかしにして去るヘッド。Rのサイン。
@帰ってきた双子の母はよりロクデナシっぽい。@月が近い部屋。ミズノに抱きつくお姉ちゃん。
@「ワコが好きな方を選べヨ」。どさくさに紛れて婚約破棄とかスゴイことを言っているスガタくん。バスの上でやりとりを聞いてショックを隠せないミズノ。
B::弱気なミズノに顔が近いお姉ちゃん。@親絡みで本格的に喧嘩する双子。@どっかに行ってしまうマリノ。
@本当に母親を憎んでおり島の外に逃げ去るミズノ。@と思ったら出られない。これは怖い、怖いですよ。淀川長治並に怖い。@逆ナンさいっこう! おっさんテンション高いぜ。
@なかなかに諦めの悪いミズノ。ワコに会い助けてもらう。禊だワコさんのまっぱシーン。巫女の宿命とか。@ミズノの挿入歌。ミズノに接触する委員長。このものすごい悪人顔!
作画監督:竹本大介)このアニメにしては珍しく可愛い寄りの作画。
突然ですけどスタドラクィーズ! 次回予告観る感じでは、青いタウバーン?はヘッド機なのか。