ランク8エンチャ、市況

魔法少女まどか☆マギカ #03

スノードロップを貼ろうとしたら3本の荒い弓が死んだ。グロリアスを貼ろうとしたらまた3本死んだ。弓の在庫が一瞬にして消えた。
レベル83, 探検23で転生である。気球のやり方がだいたい分かってきたので、これからは探検をこれであげることにする。ホークとか出たら大儲けだ。成長させているが余り使うところがなかった無駄飯食らいである弓精霊の出番である。
MOMは活況で武器がかなりさばけた。在庫もはけた。なんでこんなにいきなり売れ出すのか謎だ。また、装備品なども引き続き順調に売れている。転生で使ったカード500NPぶんさっぴいて現在180270NPである。
いっぽう、ルエリサーバは相変わらずデフレが進行しており、ESも売れないので金がどんどん目減りしていく。ヤバい。革売って稼ぐしかない‥‥。

昨日のトーナメント

  • こっちエルフ:相手ジャイアン
  • A:W(100:80) -> D:A(80:80) -> S:W(50:40) -> D:S(50:0) で勝ち

苦手意識のあったジャイだが割とサクっと行けた。ジャイはひたすらAでD潰すしかないのか。結構辛そう。