アカウントハックのウサワ

マビノギの公式掲示板は程度が低くスラム街のようなものなのだが(普段は読んでいない)、今はアカウントハックされましたという話で持ちきりのようである。やたら内部犯行説みたいなことを言いたがる人が多いが、もしそうだった場合、非常識なまでにネクポを溜め込んでいるわたくしのアカウントが真っ先に狙われるはずであろう。まあどうせ、チートツールかなんか食ってパス抜かれてるのかXSSでも食らってるんだろう‥‥(ひどい)。
MOMは引き続きぼちぼち売れている。現在183370NPである。それにしても、ルエリサーバのデフレ傾向が激しすぎて、資金の調達が困難になりつつある。MOMが元気なのもそれが原因なのかもしれない。