天蓬元帥「ちょいあ!」3巻(完結)

皆さんまだ中学生だったような気がしますが、お、お前ら乱れすぎだろう‥‥。と思った。
二巻でまとまったと思ったのに更にこじれる話である。しかし、二巻まででやりたいことやったせいか、三巻での小聖さんはむっちゃ影が薄い。存在感ほぼない。やばい。三巻はまわたと眼鏡と白雪あたりがメインである。そして、まゆ子は無駄にモテすぎだと思うがどうか。モテたくて、姫カットっすよ!
女子同士でべたべたいちゃいちゃ愛憎関係から肉体関係までやってるのでそういうの好きな人にはお薦め。嫌いな人がみたら泡を吹いて死ぬ。
しかし最終巻でここまでハジけた話やってたのに、最後はなんか力尽きたかのような終わりかただぜ。
そういえば、一巻二巻で気になっていた紙質の悪さはだいぶ改善された。

ちょいあ! 3 (リュウコミックススペシャル)

ちょいあ! 3 (リュウコミックススペシャル)