9nine「Cross Over」

なにがどうcross overなのかイマイチ分からない歌詞ですが、いい歌ですね‥‥。しかしこの歌、ミックスがいまいちなのかヴォーカルがいまいち聞き取りづらいというかつぶれてるというか埋もれているような。でも感じ感じ。
これEDだったら#16はもっと更にいい感じだったと思う。てか、新EDのイマイチ感、イナメナイ。放課後ティータイムのカヴァーに定評のあるSCANDALを起用...

Love in your eyes 扉開けて 君がいる場所まで
焦がし続けてきた想い 伝えたい
Feel my hands 君が笑う 何気ない世界で
聴こえるその声が 私の涙を強くする

サビのメロがとても美しい。なんかこの歌聞くと、まみ先輩を思い出すんですよね‥‥ウウッ。

Cross Over(アニメ盤)

Cross Over(アニメ盤)