イライラするな…床ドンしてパワーウェーブ出しちまった…クソ

STAR DRIVER 輝きのタクト #17

それにしてもアリアリ未来☆の絵はひどい。近年見たアニメの中で一番手抜きだと思う。←(スッ)←(スッ)←(スッ)

昔だったら「近所のちょっと変なオッサン」くらいだったのが今ではTwitterとかでそのメンヘラっぷりがワールドワイドに公開されてしまいちょっと気の毒のように思う。ラブ至上主義のリアリティ‥‥(関係ねぇ)。

「花咲けるエリアルフォース」表紙

イラストはるろお。幾分にキャッチーである。っと、でかいのあった。関係ないですけど、邪神6巻表紙の自由闊達さには惹きつけられる。っておい。ラブ至上主義のモラリティ‥‥。