STAR DRIVER 輝きのタクト #17「バニシングエージ」

昏睡状態の男を眺めるヘッド。目覚めが近い。シモーヌの姉ちゃん再登場。相変わらず変な服である。なんとも眩しい老紳士。
A::「ボク、モテてますぅ?」なんとも白々しいタクトくん。彼氏のいる夏休み。@ダイナマイト vs プリティ。「なんか、盛り上がってるゥ↑」スガタくん。@新キャラ二名の背中にオイルを塗る係のタクトくん。
@総会。第三の巫女、ひがにしのみこ。前回無様に負けた割には威勢のいいヘッド。それにしても、黒いおっさんはもっこりブリーフである。この件に関しィ。電気棺を破壊するヘッド。いきなり割れる総会のテーブル。もりあがるタカシ。変形するテーブル。
@そぉーですか。@意外と常識的な反応をする頭取。タカシがいないと不便。
B::あやしい雰囲気の新キャラ二名。
@新挿入歌だ。委員長だ。挿入歌を唄うのは巫女なので委員長が巫女だ。朝っぱらから零時間だ。あられもない姿のワコ。枕持参のスガタくん。いちいちツッコミどころがあるアニメだよほんとに。絢爛登場! 女子だけど銀河美少年らしい。ちゃんとツッコミを入れるワコ。頭取曰く「一体化したドライバーはすなわち銀河美少年」そーなんだ。へそ出しシモーヌ
@颯爽登場! チャンバラである。人を殺す覚悟を問われるタウバーン。「マズイナー」と助っ人スガタくん。しかし第三フェーズには効かないもよう。スガタくんの存在意義も問われる。
@タウバーン新技。突進して相手の心臓を引っこ抜く荒業である。
@技術担当のドクターを引き抜いたのもヘッドの強みか。
ED::ミズノマリノのカットが委員長に差し替え。隠すつもりないらしい。あと最後のカットがキャラの集合絵になった。