ファイヤードラゴン

ミニクマがLv50になったので、カードだけ買っておいて保留していたファイヤードラゴンを作成した。サンダードラゴンよりも一日の召喚可能時間が20分も短いので育成が大変そうである。でもファイヤーブレスは広範囲でつよい。
デザドライベントが開始した。
が、いつ出ているのかイマイチ分からないしいまいち興味もないのでスルーである。他のドンジョンとか行ってもイベントのせいで人が集中していきなり重くなるので迷惑千万である。
ラビ下級行ってサンダー本4p出したり、アルビ下級ハード行って聡明出したり、アルビ中級ハード行って防御斧だしたり、キア上級行ってスタンプコンポコ出したりした。基本的にエルフはヤブサメが使えるので快適にドンジョンを回れる。でも、アルビ中級ハードの硬いウィスプはもうこりごりだ。壁に押し付けて5, 6回マグ当てないと死なない。ボスのライカンスロープに至っては、弓ダメージが一切通らない。ひどすぎる。
上記の聡明ESを2Mで売っ払ったり、サンダー完成本作って売っ払ったり、入手したアイテムを適当に売っていたところ、このデフレ市況の中に銀行預金額が上限に達した。守銭奴プレイ。
MOMは微妙に停滞してきた。イベントが開始したからだろうか。現在196320NPである。MOMが思うように売れないと焦燥感がある。なんだってこんなにイライラするんだ‥‥。

セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

穏やかじゃないですね‥‥。
このためアイテム経験値二倍モードになっている。ドラゴン育てるのには追い風だが。