STAR DRIVER 輝きのタクト #19「三人の日曜日」

イケナイキスマーク。人妻の発言は重い。いくとこまで行くとかいかないとか。赤くなっているシモーヌがかわいい。彼氏と旦那は違う。「?」なタクトくん。
A::「主役は座ってろよ」殿方のエプロン姿。ちゃんと調理しているスガタくんとタクトくん。カレー完成。丸ごと玉ねぎはどうなったんだ。@超大切な時計をワコにあげてしまうタクトくん。すさまじいモテパワーを感じる演出。ワコを守るために持ってたナイフ。ってでっけえ。キャラの魅力を描くのが上手いアニメだ。挿入歌開始。@三人が赤黄青と並ぶと信号機のようだ。
@針の穴で透視。元気印とクールくん。ついでに憑依能力もある。なんでもありやな。@顔が近いタクトくん。さっそくナイフの出番。ワコさんなかなかやる。@鼻が利くワコさん。犬並みである。
B::零時間。今回の相手は登場からクネクネしている。剣を飛ばされ「派手な登場は見せかけだけか」と突っ込む寮長。と思ったら変形した。機銃も撃つし。@やれそうな感じなのでやってみた。敵に対抗して飛行モード。ロックオンからタウミサイル。タクトくんほんま万能やで。
@ワコの二択。