G9クリア、G10

G9ラスト(ハード)は経験値がいっぱい貰えるらしく募集したらすぐ集まった。ありがたいことだ。G9のラストは何度見てもケイがホモっぽい。昔プレイしたときは「ケイが死んだ」ってテロップ?が出てた気がするんだけど、なかった。アレはなんだったんだろうか。
アンドラスのイベントを越した。小さいころアンドラスはエルフなのに弓をもっていなかった。しかし素手でもラビクリア余裕だった。いろんな意味で恐ろしい子である。
G9, G10にかけてエラサくんがやたら出てくる。開発者のお気に入りだったのだろうか。
ケオゴレドロップのローズプレートにランク9カワウソES貼ったら耐久14削れた(残耐久6)。ひどすぎる。まあ飾りなのでいいけど。
MOMはいつの間にか何かが売れている。複数のキャラで出品してるので何が売れてるのかワカらない。現在216090NPである。なんかもう、絶対使い切れない領域に到達しつつあるような。ネクポでCDとか買えるようにならないものか。

一昨日のトーナメント

  • こっちエルフ:相手人間
  • S:W(70:60) -> A:A(60:50) -> W:W(25:40) -> A:S(25:0)で勝ち

最後はじゃんけんで勝った。

昨日のトーナメント

  • こっちエルフ:相手人間
  • S:D -> A:A -> W:W -> S:Dで負け

二回もD喰らうってなんなの‥‥。初手D食らったら次おとなしくDでAをくらって、その次からの読み合いするのがいいんだろうか。でもやっぱ終わってる気がする。