G11つづき(カリバーンの祭壇へ:ハード)

下着ペッカは強力なギルメンの協力によりあっさり終わった。
その後も粛々と進行し、パイソンナイトさんを葬ったりいろいろして祭壇なんとか影ミッションまで行った。ソロで行ったらやたら敵が硬い。まあ流鏑馬やってれば一方的に倒せるので問題ないとモリモリ進んでたら、どんどん湧く敵が増えていく。そして、同行していたケイが袋叩きにされて死んだ。またお前か! これも人数集めていかないとダメっぽい。
それにしてもG11は主要なキャラがいきなりあっさり退場するのでビックリする。ポウォール マタとか。
最近のトーナメントは相手人間でも初手A出してくれないのでこっちの勝率が激減中である。というか、勝てる気がしないんだけど‥‥。今までの甘えっぷりが浮き彫りになる。
MOMは装備品が結構売れている。武器はほとんど売れていない。現在205490NPである。