STAR DRIVER 輝きのタクト #24「ひが日死の巫女」

何度見てもキングの衣装は最強だな。孔雀の羽をあしらっているところなんて最高だ。いいことあった委員長、顔が怖い頭取。
@学生の食事に混ざる学園長。うら若き石野先生登場。後片付けをきちんと終えるまでが舞台。良い返事をするタクトくんスガタくん。なんというか突き抜けている舞台。@またも二択を背迫られるワコ
A::「じゃあ君がセクレタリーか」と問われ静かにおじぎするシモーヌかわいい。
@ついに目覚めた寝たきりシンゴくん。ヘッドはホモっぽいですね。@舞台の幕が上がった。@いいところで腹を鳴らすワコ。@綺羅星
B::ケイトの封印を解こうとした?スガタくん。かわりにちゅーをする。のを覗き見ているメイド二名。「私の銀河には今、最高の綺羅星が輝いている!」えらい文学的表現っすね。
@結局バンカーはマッサージ係かよ。でかい船の理由。かっこいい頭取。
@ゼロ時間。久々の挿入歌開始。仮面を外す委員長。ケイト!ってやっぱりここは驚くのか。スガタくんの衝撃的な衣装を見て衝撃を受けるワコとタクトくん。@ケイトの封印がヘッドに破壊されてザメク登場。次回に続く。
次回最終話かー。