黒綿毛ダチョウ(920NP)と乗れない白虎(820NP)

を買った。ダチョウと言えば名前はダダドムゥだろうと(なんとなく)思ったのだが、既に他のユーザに使用されており命名できなかった。悔しい! 仕方が無いので名前はズドバヌーンにした。
乗れない白虎はただのナントカっぽいんだが、インベントリが広いので買っておく。これはダチョウが成長したら作る。騎乗出来ないペットの育成はめんどくさい‥‥。ダチョウの方は乗って流鏑馬で影差すとか回っていればどんどんレベルが上がっていくぜ。というより、流鏑馬しないとまともに戦えないレベルになってきた。駄目なエルフだ。
箱イベント中にも関わらずMOMはいろんなモノがボチボチ売れている。ペットカード分1740NPをさっぴいて現在230150NPである。