アスタロッテのおもちゃ! #01「出会いのエクスクラメーション」

OP::とてつもなくパッとしない歌だ。絵はかなり(・∀・)イイ!!。大塚舞もえ。
A::釘アニメ。うお絵がかわいい。というか、おそろしく作画がいいアニメ。ゼルダがかわいいアスタロッテのおもちゃ! #01 No.01アスタロッテのおもちゃ! #01 No.03アスタロッテのおもちゃ! #01 No.02アスタロッテのおもちゃ! #01 No.05アスタロッテのおもちゃ! #01 No.04アスタロッテのおもちゃ! #01 No.06アスタロッテのおもちゃ! #01 No.07。しかし北欧神話かぁ‥‥。
B::ロッテ様フルアーマー。前に段差。ユーディットさまの私物。ゼルダは割とだめっ子なんだろうか。触ってはならない。ばっちいから?
@ユーディットさまの踏んだり蹴ったり。幼女の飛び蹴りを顔面にもらう。幼女はぱんつはいていないのだろうか。ザ・優男登場。月給五十萬ギルダム。
@相撲古文書。相撲に鞭打ちはないよ‥‥。@誰じゃこりゃ。つづく。
ED::な、なんでこんな地味な歌なの。絵は抽象化されている。
作画監督井出直美石川雅一)久々にいっぱいスチルしてしまた。