エンチャント6、紡織4

ハード影差す四周してファームストーン1個しか出ないとかなんなの。しかし4/28までのこのイベントが終わったらそれ以降本当に何も出なくなるわけで。モチベーションがブツ切れになりそう。結局のところ石集めには影差す周回が適しているようだ。他のところだと敵ランクがBossになってくれなかったりする。
農場のテントを緑で染めた。染料はクラフトで作成し、材料は「色ハーブ10本+水の入ったビン+魚1尾」である。なぜサカナ。しかもサカナなら銀鮒だろうがブリフネ鯉だろうが何でもいい。
現在農場はLv8の終わりの方でLv9目前である。サーバ上位のプレイヤーはもうLv11とか行ってるようだ。Lvが上がるにつれて必要な農作物の量が加速度的に増える。廃人すぎる。
ダチョウは疾走が速い。超早い。クールタイムがあったりキャンセルがめんどくさかったりするが、バンバン使っていきたい。使いやすいようにショートカットF9に疾走登録した。このゲーム、ペットの特殊スキルをもうちょっと簡単に使えるようにしてほしい。
エンチャがやっと6になった。上げるんじゃない上がってしまうのがエンチャンター。ランク1のエンチャマスターへの絶望的な修練を考えると、このランクくらいはまだマシのように思う。紡織は4になった。最後の山場であり、金にものを言わせて突破する。
MOMはいきなり停滞した。先生!MOMが息をしてないの!って感じ。現在230550NPである。