星空へ架かる橋 #06「桶が落ちるとき」

現場検証を行うマドカァ。
@寛大な女将。@試験勉強。頭数ばかり多く魅力の薄いヒロインたちが終結する。@勉強会はえらくさっさと終わる。巻いてるにも程がある。@男湯。どうして弟だけ乳首の色トレスがあるんだぜ?
@おっぱい相撲。@眼が光る女将。@蛍。なんかいきなり作画が濃くなる。ブラコンちび初。
@飯を盛る女将。@いきなり脱ぐ妹A。@眼が光る女将。暇なんだろうか‥‥。@飢えた初。めちゃめちゃ気がきく黄色。
@良い雰囲気の初。を観察するマドカァ。
作画監督:菊永千里、作画監督補佐:藤田真弓、海保仁美、杉本光司)いいところがあったりそうでもなかったり。ちび初あたりはかなりよかった。
このアニメ、既に初とマドカァ以外がいらない子状態になっててアレ。女将はかわいいが出番に乏しい。