アスタロッテのおもちゃ! #06「戸惑いのカレット」

なんか作画が丸い。影の薄い黒いメイド。そういや明日葉って尻尾ないよな。元気な老人。むくれる姫様アスタロッテのおもちゃ! #06 No.01
OP::ゼルダってアニメ版のキャラデザの方が数段いいアスタロッテのおもちゃ! OP ゼルダ
A::姫様の説教。ゼルダも親しくしてるとは意外だ。姫様の用件。ゼルダかわいいアスタロッテのおもちゃ! #06 No.02。使い走りをさせやすい直也殿。スゲー評価だ。@不機嫌な姫様。@縞パンマン。ごめんなさいされる! @意外と尻が大きい姫様。
@表情が動きまくる姫様アスタロッテのおもちゃ! #06 No.03。珍しく強情な姫様。オーラロードが開かれたアスタロッテのおもちゃ! #06 No.04
スゴくぶれえどっぽいアイキャッチ::アスタロッテのおもちゃ! #06 No.05
B::フェティシズム感あふるる姫様の着替えアスタロッテのおもちゃ! #06 No.06。なんかかわいい朝飯アスタロッテのおもちゃ! #06 No.07。携帯電話。充電はどうしているのだろう。加護精霊!そういうのもいるのか。ソルベーク殿。跳ねる明日葉。
@ゼルダの龍に乗る明日葉。@謎かけ。ぱんつだァーッッ! 自由な気持ち。うさぎ大賢者登場。
@明日葉ぱんつに興味を示す大賢者イニちゃんアスタロッテのおもちゃ! #06 No.08。@イニちゃんにちゅーする明日葉アスタロッテのおもちゃ! #06 No.09アスタロッテのおもちゃ! #06 No.10。お願いのちゅー!そういうのもあるのか。と言うか何でもアリである。まんざらでもないですと言った表情の賢者様アスタロッテのおもちゃ! #06 No.11
@直哉アルバムを観察する姫様。途中で終わっているのには意味があるのだろうか。退屈姫様。作画ベネアスタロッテのおもちゃ! #06 No.12。@イニちゃんの秘密どうぐ。続いた。
作画監督:松本麻友子、橋口隼人)若干丸いがまあよし。「イニ:斎藤千和」気付かなかった。「しまぱんまん:金田あき、ブリーフマン:山本兼平」はいいとして、「挿入歌 しまぱんまんのテーマ 歌:azusa、作詞・作曲・編曲:azusa」エーッ
アイキャッチイラスト:BLADE」
やはり幼女同士のちゅーはやはり絶対正義だな今回の件でそれがよくわかったよ>>明日葉感謝