フレイムメア ワンモア(おかわり)

MOMでデカ目の物がぽんぽん売れたのでフレイムメアもう一匹買った。今度のは銀色。どうもフレイムメアは5〜6歳が一番スタミナが上がるという噂システムなので、この馬はそれまで放置する。フレイムメアで走行中ブースト掛かるとスタミナの続く限り速いまんまなのでヤバい。激走!ルーベンカイザー状態である。なかなか疾走感があり素晴らしい。あとはSEバグが早くなくなればいいんだけど。このバグに関してのネックソンの仕事しなささっぷりは神の領域に達している。容易に発生し、再現性が高く、死ぬほど鬱陶しい。
二匹目のフレイムメア分1290NP差し引いて現在263420NPである。ってなんかスゲー増えてる気がする‥‥。