トライネッターの血が騒ぐ

ロウきゅーぶ! イメージソング 「カミサマコンニチワンバウンド」(youtube)

こ、これは。な、なんかすっごく大久保薫っぽい! どこか懐かしさすら感じる。曲中にセリフ入りまくるのってネギま以来じゃなかろうか。CD探そう。なんかみみな先輩みたいな人の声が聴こえると思ったが、やはりみみな先輩(日高里菜)だった。

ほむほむ救護トラック

きゅうベェの扱い悪すぎ。確かによく考えるとほむほむって女コマンドーって感じだよな‥‥。

なぜ-1と-1をかけると+1になるのか

証明。結局のところ、数学のルールの上ではこうなっているという説明になる。それでも、論理的なものの考え方としてこういうことは学校で教えるべきだと思う。

アメリカ国歌は難曲なので暗唱できない国民が多く、ところどころ口パクでごまかしている

( ;∀;)イイハナシダナー つーか君が代は陰気すぎる。ジジイのファックのほうが元気がいいよ。