星空へ架かる橋 #09「スズメバチは昼行性」

甘くって冷たくって美味しい。なんか作画いいかも。
家出した赤い人。どうでもいい話だ‥‥。スズメバチ。すごく久々登場の女将。
@女将の入浴シーンだと‥‥?星空へ架かる橋 #09 No.1 性的な女将。さすがにこれが湯気の部分がどうなっているか気にならざるを得ない。
@当然怒る女将星空へ架かる橋 #09 No.2。説教。ビックリ。@腕を組んでいる女将がかわいい星空へ架かる橋 #09 No.3
@父さん登場。発覚早いなァ。いいから来いっていってんだろ!(怒) @唐突に極道っぽく啖呵を切る女将。@このアニメ割と濃いジジイ出る。
@緑の着物をきた女将星空へ架かる橋 #09 No.4。悪い虫。@ふんどしカズマ君。誰得。若い男の尻に奥様方は熱狂する。@綱引き。カズマ君のどこにこんな怪力が。汗だくのジジイ。誰得。ギャルアニメとは思えぬ男くささである。てか倒れる方向物理的に変だろう‥‥。
作画監督:久保茉莉子、野道佳代、中野典克、清水昌之、平塚智哉)最初の方はよかったけどあとはまちまちだ。