アスタロッテのおもちゃ! #09「微熱のバックスラッシュ」

アスタロッテのおもちゃ! #09

海だーッッ! みんな見事に胸が薄い。マウストゥマウスしてあげる明日葉アスタロッテのおもちゃ! #09 No.01ゼルダもこんなに胸が薄かったのかアスタロッテのおもちゃ! #09 No.02。驚きだ。そして、ぼいんは最後にやってくる。色黒メイドは影薄い。
@すいか亀の反撃をくらいダウンするゼルダ。ちゅーちゅー解禁の日。明日葉はイニに泳ぎを教えている。@こないだ出てきたどうでもいい王子登場。主人に向かってボウガンをぶっぱなすドーラ。@海上を走るゼルダアスタロッテのおもちゃ! #09 No.03烈先生並の気迫である。
@メルチェリーダ王女のわがままボディアスタロッテのおもちゃ! #09 No.04アスタロッテのおもちゃ! #09 No.05。侍従のウルスラもでかい。ウルスラといちゃいちゃする王女。陛下は女の人もいけるくちらしい。いいところだったのに‥‥!アスタロッテのおもちゃ! #09 No.06 つまみ食いにぴったりな人。
@ロッテから明日葉の名を聞き焦る王女。明日葉は誰に対してもああらしい。ミストにちゅーしているアスタロッテのおもちゃ! #09 No.07。明日葉が大好きとノベる姫様アスタロッテのおもちゃ! #09 No.08水着回と言うのに作画がいい感じアスタロッテのおもちゃ! #09 No.09。娘にキスする王女アスタロッテのおもちゃ! #09 No.10。@直哉殿ダウン。
@アイキャッチ上手いアスタロッテのおもちゃ! #09 No.11。かんざぎひろだろうか?
@自然薯(Wild Yam)。イニちゃんの解説アスタロッテのおもちゃ! #09 No.12。@桃色ナース服のエフィとゼルダアスタロッテのおもちゃ! #09 No.13。尿瓶待機。下半身調査アスタロッテのおもちゃ! #09 No.14ゼルダには荷が重そうな任務。いっぱいいっぱいのゼルダ。ユーディット乱入。
@意外と料理ができる王子。明日葉の不機嫌顔は珍しいアスタロッテのおもちゃ! #09 No.15。料理する姫様。王子を凝視するイニちゃんアスタロッテのおもちゃ! #09 No.16。お友達で終わるタイプアスタロッテのおもちゃ! #09 No.17。@二階から転落する王子。@よくわからない謎のたべもの。
@夜半。ご学友皆さん雑魚寝アスタロッテのおもちゃ! #09 No.18。イニちゃんは黒メイドの膝枕で寝ているアスタロッテのおもちゃ! #09 No.19。何故か全裸で寝ているエフィアスタロッテのおもちゃ! #09 No.20
作画監督:半澤淳、菅井翔)ムラがあるがつやつやしておりいいと思う。「アイキャッチイラスト:かんざきひろ
結局直哉殿がダウンしたのは風邪なのか、それともシモ関係のご病気なのか。どうもこのアニメは「娘みたいに思っている子に破廉恥なことが出来るか」と言うのがテーマらしい。やらないといけない必然性とか、実際に子持ちだったりするあたりいろいろ面倒な要素がある。