星空へ架かる橋 #10「指輪、流れて……」

前回直後からスタート。円佳ちゃん登場。久々登場のなんとかさん。聞いていない円佳ちゃん。清水愛って、声かわいいですね。
@ハワイ帰りの女。綱引きの話。@南国原のプラン。案外純情ボーイ。硬直する初。弓道部を追うかパフェかで猛烈に揺れる初。ようやく話らしい話になってきた星空へ架かる橋 #10 その1。@円佳ちゃんの恋。デートのしおり星空へ架かる橋 #10 その2。青いの凝るタイプらしい。
@どーしたんでしょうね!星空へ架かる橋 #10 その3 @1.ジェットコースター。「おかーさーん!」と絶叫する清水愛。@お化け屋敷。Bパート入って作画良くなった星空へ架かる橋 #10 その4星空へ架かる橋 #10 その5。そして、恋姫無双のリンリン登場星空へ架かる橋 #10 その6 リンリン。あわわ絶叫する清水愛。@初の名前を聞きちょっと冷める円佳ちゃん星空へ架かる橋 #10 その7。@これだからネンネは困る。
@挑発的な円佳ちゃん。@川辺。超反応する星野くん。そして思い出す。@えー円佳ちゃんここで撤退か星空へ架かる橋 #10 その8星空へ架かる橋 #10 その9。諦めがいいことだよ。
ED::清水愛の歌。しかしなんかダメだ‥‥。
作画監督谷口元浩藤田真弓、海保仁美、奥野裕行、久保茉莉子、曾我篤史)こんなにいたのか。Bパートはよかったと思う円佳ちゃん。
予告に女将来た星空へ架かる橋 #10の予告。てかここで円佳が脱落するともう初しか居ないような。まさか弟なのか‥‥。