神様のメモ帳 #01「彼女について知っている二、三の事柄」

神様のメモ帳 #01

オー、はなまるラーメンが絵になるとこんな感じなのか。
@「ふじしまくん」が「でじまくん」に聞こえた。彩夏微妙に滑舌悪い。@先生なんかケバくないか? 彩夏はかわいい。
@レアキャラの藤島姉がいきなり出てきた。@テツさんは立派なチンピラである。
@マックってあんまりスーパーハカーっぽくないですね。ふつーUNIX(とIRCインプラントLAN端子)。あと日本語キーボードってあんまりスー(以下略)。
@神様のメモ帳。略して神メモ。
@TOWEL RECORDS.
@尾行中の少佐はどうみても不審者だが大丈夫か? @喪服で出動。
@TV持ってる黒服って絵がスゴイ。
@アリスのぱんつを下ろそうとする彩夏。
ED::コロラドブルドッグ使えるんかい! これOPにしようYO. てか、これ聞いた後OPの音聞くと膝が砕ける。
作画監督:冨岡寛、矢向宏志、藤井昌宏、冷水由紀絵、佐野恵一)JCのいいところが集まっている。思ってたより悪くない。
神メモっぽいといえばそういうエッセンスを感じさせる話だが、一発目から一時間やるにしては地味じゃないカナー。
絵は一発目なので気合入れたのか悪くないというか良い。