快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #01「問答無用!ツインエンジェル登場」

OP::エフェクターかけてピッチをいじったような変な歌声で、なおかつ曲も変な転調しまくる異様なテンションの曲。
A::トイレの個室に二人で入るのって、破廉恥じゃないですか快盗天使ツインエンジェル #01-1。他人に見られたらどう弁解するんだ‥‥。てか、話してるだけなら手を洗う必要ないんじゃないか‥‥。
@じいや間に合わなさ過ぎる‥‥。てか、ツッコミどころ多いなこのアニメ。@大味なメカで精密動作を行うテクノロジー。跳弾を気にせずマシンガンをぶっぱなしまくる警備員。@じいや優秀すぎる‥‥。
@敵のロボットのデザインが間抜けなのに、いきなり運転席叩き潰すとか殺人をも辞さないような挙動してるので素直に怖い。@素拳なのに強すぎるエンジェルパンチ。爆発四散する敵ロボット。@エンジェルアロー。工夫のない名前だがエゲツナイ破壊力をもち敵ロボット集団はまとめて爆発四散する。
@サロメサマ。青い方はどんくさいらしい。と思ってたら「どんくさそうだし!」とかサロメサマが言った。なんか誘ってるように見える青快盗天使ツインエンジェル #01。@毒ガスを吸ったら猫になった。大味な話である。最新メカ、タマチャン。カツオ節攻撃。
@タキシード仮面登場。@エンジェルトルネード。無邪気な顔して火力がエゲツナイ技である。
ED::快盗天使ツインエンジェル EDあれ、結構いい歌なのでは‥‥。能登パート‥‥。田村ゆかり能登のコラボって初めて聞いた気がする。って、三人目は釘かよ。激しくちゃんぽんである。
しかしまた山口朗彦作曲・編曲である。今期何曲やってるんだろうか?