置いてある立ちターボ鎌に注意

いつか天魔の黒ウサギ #01

サンクスで売ってたハバネロカレーパンが本気で辛いので驚いた。
そもそもBD(DVD)売ってナンボな現在のアニメにおいて、2クール以上の放送はデメリットしかないのかも知れない。

DADA RADWIMPS MV

確かに似ている。不完全燃焼に‥‥。

弁護人の主張に賛成するんですが、器物損壊とかでいけるんなら、ウイルス罪いらないじゃん

電子データを器物扱いした判決ってこれが初めてなんだろうか。あるいはイスラエルキブツに関係があるのかも知れない‥‥。

常に新しい才能を発見すること、それが「ラノベ文庫」最大の使命〜

音速遅いですけど「ラノベ文庫」ってネーミングセンスに頭痛が痛い。