THE IDOLM@STER #01「これからが彼女たちのはじまり」

そんなサバイバルな世界。「だ…だいじょうぶですか?」主人公?のセリフが字幕で出るアニメって昔あったと思うんだけど思い出せない。センチあたりだったような‥‥。絵はいいんだか悪いんだか良く解らん。
@りっちゃんプロデューサー。いきなりキャラが増えたが釘だけはワカる。ハムゾウ引っ張るなァ‥‥。てかいきなり人で過ぎだろう。@ハムゾウってチクビじゃね?
@初回からなかなかかったるい‥‥。仰々しいテロップとか。@最後に新人プロデューサーが加入して俺のテンションは0になった。
どうでもいいけど、時折入るピアノの音がセラミックハートをほーふつさせるんやな。