いつか天魔の黒ウサギ #01「900秒の放課後<前篇>」

おおおキャラデザがカワイイヤッター! スーパー呪い鎌。
@あ、ぱんつみえたいつか天魔の黒ウサギ #01-01。ヨダレ。キャラデザかわいいのういつか天魔の黒ウサギ #01-02いつか天魔の黒ウサギ #01-03いつか天魔の黒ウサギ #01-04。「笑わないよ」だが笑う。@ぱんつに露骨な修正がかかった。ケンドーさま。ケンドーじゃなくてゲッコーだった。「モテたくないと言ったら嘘になる」ってちょっとイチローっぽい。「さてさてー」はるかさんは毎カットかわいいいつか天魔の黒ウサギ #01-05。どう見ても平凡ってツラしてない主人公クン。
@あ、ぱんつみえた。@回想。ちびはるかさんもカワイイいつか天魔の黒ウサギ #01-06
@あ、ぱんつみえたいつか天魔の黒ウサギ #01-07いつか天魔の黒ウサギ #01-08。てか修正してたシーンは何がいけないんだ。突き出した尻を振るポニテ女。@いきなり派手に轢かれる主人公クン。
B::拘束幼女。
@ポニテ女の股間いつか天魔の黒ウサギ #01-09。生首人間を見て喜ぶポニテいつか天魔の黒ウサギ #01-10。轢き逃げ。首を乗っけるシーンで修正が入る。意味が分からん。
@幼女は潔いくらいぺったんであるいつか天魔の黒ウサギ #01-11いつか天魔の黒ウサギ #01-12。思わせぶりなことをノベる幼女。幼女はかわいいが乳首の色トレスがない。幼女だと思ってたらいきなり大きくなったの巻。
ED::「キャラクターデザイン:磯野智」おおおおお。今期アニメでぶっちぎりによいキャラデザ。色彩設計が品地奈々絵さんである。轢かれぐせがついた主人公クン。キャストのテロップで何故かサイトヒメアだけ字がでかい。
総作画監督:磯野智、作画監督西尾公伯、高橋敦子、藤原未来夫)申し分ない。スゴイ級作画。
C::幼女の頃のほうがかわいかった気もするヒメアさん登場いつか天魔の黒ウサギ #01-13榎宮祐デザインの妙な色合いの髪である。そこに、ハリキリ生徒会長の乱入。
今期の作画アニメ感がギュンギュンするのでとりあえず見ておこう。