輪るピングドラム #03「そして華麗に私を食べて…」

カレー大好き。パパもぎゅっとしちゃうぞ!
@きらきら星が放出される苹果さん。毎月二十日はカレーの日。@生存戦略って毎回やるんだ‥‥。いまーじーん。よく出来たイリュージョン。ミツエ牛乳。牛の着ぐるみ。ヒマリが死ぬと模様がとまる。
@ピッキング能力を持つ兄。完璧に泥棒である。@イケメン君の続報。@ストーカー女。「可哀想もクソもあるか!」兄貴は徹底している。おでこコツンする兄弟。@ペンギンカレー中辛。
@苹果帰宅。盗人兄弟のピンチ。カレー起源論。@キラキラしているタブキ。@運命?
@タブキくんの彼女登場。タブキさんちには呼び鈴がないのか。カレーをすり替え逃走する苹果。あびゅらすまっくす?
@春風どれみみたいな髪型のヒマリ。サカナがデコにヒットする。拾い食いする3ちゃん。苹果に衝突しカレー落下。@さっきお友達になった苹果さん。リンゴはちみつカレー。大事なミッション。