橘ぱん「アネかみ! 1柱目:姉と女神と俺のパンツ」

弟との近親相姦をも辞さない実姉とおっぱい女神様の変態チックドタバタラブコメだと思っていたら後半は日本神話バトルになっていたでござる、のッ巻ッ。
全般的にのんびりした話でそこそこお下品なやりとりも出てくるが、まあ大らかなお下品さと言えよう。掛け合いがちょっとかったるい(間が長い)部分もあるが、姉に貞操を狙われる弟モノとしていいんじゃ、ないかな‥‥。おっぱい女神さまはアホキャラである。お姉ちゃんはエキセントリックな人であるが善人で、おっぱい女神にも基本的に優しいのがベネ。
ご奉仕にもちらっと出てきたが、弟に迫る実姉というのが最近のはやりなのか。どんどんやればいいと思う。
脇キャラだが女神アルテミスさまと巫女のラリサさんが猛烈にレズ行為に及んでおり驚いた。毎晩えちいことをしていると示唆されている。脇キャラならアリなんだ‥‥。
なお、作中に人名の誤植がある。担当者各位はケジメすべき。

  • P149 L6 ×アルテミス→○ラリサ
  • P166 L9 ×乙女→○テルヒメ

アネかみ!  1柱目:姉と女神と俺のパンツ (一迅社文庫)

アネかみ! 1柱目:姉と女神と俺のパンツ (一迅社文庫)