快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #02「盗難注意!うばわれたポケてん」

OH! ハードプレーィ!
OP::何度見てもHMDに株価チャートを映してる人が気になる快盗天使ツインエンジェル OP 。歌は慣れてきた。主に転調に。

イントロ最初のあべにゅうぷろじぇくとがどうだの言ってるあれはパーティボイスというものらしい。一つ勉強になった。
@学校荒らし。声が大きい田村ゆかり。レイアウトの問題かこの二人は顔が近い快盗天使ツインエンジェル #02-1。@胸の隙間に隠す。格差社会。ザリガニ。なかなか脈絡の無い展開である。貧乏臭い女教師。ザリガニを胸に抱く田村ゆかり。生臭そうだ。
@どう考えても挙動不審な生徒会長。相変わらずの突っ込みどころ満載アニメだ。@鯨図鑑快盗天使ツインエンジェル #02-2。アンニュイなハルカさん。
@変態の夢。てかこの二人枕並べて同衾してるとはやるね快盗天使ツインエンジェル #02-3。何の説明もないのだがどういう関係なんだ一体。ベッドの上で問答する。なかなか雰囲気が良い快盗天使ツインエンジェル #02-4。顔が近い。
@弓道快盗天使ツインエンジェル #02-5と水泳部。@水泳部の衣類が盗まれる。って、バスタオル一枚巻いただけの格好でウロウロするんかい。と思ったら向こうからバスタオル一枚巻いただけの弓道部が来た。言葉にならない展開だ。タオル一枚でみなさん元気である。
@スクープすぎる‥‥。生徒会長が二人の巻。@射法八節
@どかーんと校舎をぶっ壊す。なりが間抜けなのにやってることが超凶暴である。生徒会長が働かないと話が進まないのだ。@ポケてん帰還。そんなことより! @謎のモニュメント快盗天使ツインエンジェル #02-6の上に立つタキシード仮面。@今週のびっくりどっきりメカは大破する。ツインエンジェルって、タキシード仮面のフォローがないとかなりヤバイのでは‥‥。
@「このスーパー役立たず!」釘宮理恵が登場する快盗天使ツインエンジェル #02-7。そもそもツインエンジェルなのに三人目だし。
作画監督:大庭小枝、前田学史)いまのところ悪くないように見える。
次回キュンパラ。