いつか天魔の黒ウサギ #02「900秒の放課後<後篇>」

過去のいきさつらしいが敵とヒメアの関係が謎だ。偉そうにしてたのにヒメアあっさり負けるし。
OP::素っ裸のヒメアさんが延々回転しておりエロチックである。
A::背中からバッサリ刺されても平気なヒメアさん。ヒナタって誰だっけ。ポニテ女も変身である。作画は#01と比べてだいぶ落ちてるのう。そしてよく分からないまま延々戦闘開始である。よく吹っ飛ばされよく叫ぶ主人公。
B::実際モテない。いきなり好き好きモード。
@そしてまた新たな変態の登場である。特技:人体模型。それにしてもキャラの関係とか目的がよく分からない。巨大クモはただの乗り物なのか? あ、ビーム撃った。
@そもそもヒメアが強いんだか弱いんだか分からん。何故そうなったのか分からんというか、置いてけぼり感強い戦闘である。みんな言ってることがむやみに偉そうだし。あんなに偉そうだった生徒会長は既に静観モードだし。@と思ってたら最後に仕事した生徒会長。@上半身が吹っ飛ぶはずが上半身だけ残ったでござる。のッ巻ッ。
@何故か無事な主人公君。ようやく再登場のはるかさん。妙な髪の色の転校生。あ、ぱんつみえた。はるかさんはぱんつ要員なのか? @ようやくかわいい作画になったヒメア。
なんだこの次回予告むちゃくちゃカワイイんですけど! それにしても、全般的にいろんなところで置いてけぼりアニメである。