快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #03「意気揚々!葉月クルミ見参」

糾弾される赤いの。
A::もう転入生である。このアニメは基本的に話が早い。青い人はメガネをかけたりかけなかったりである快盗天使ツインエンジェル #03-01。全教科満点の天才小学生クルミ登場。鋭角的な作画快盗天使ツインエンジェル #03-02。いきなり胸ぐら掴まれるハルカさん。@トイレの個室で二人相談はデフォですか。「勘違いしないでよね!」上から来るぞ!気をつけろ!快盗天使ツインエンジェル #03-03 ってゆーか、上から個室覗き込んでるのって割と変態っぽい快盗天使ツインエンジェル #03-04っていうか。やっぱり外に筒抜けで密談になってないじゃんっていうか。
@テニス、数学で小学生にコテンパンに負けるハルカさん。そしてアーク溶接快盗天使ツインエンジェル #03-05。ナンデ?ヨウセツナンデ? 「今度私にもアーク溶接教えて!」ハルカさん大物だな! 今回作画が整っておりクルミさんは美人である快盗天使ツインエンジェル #03-06
@「アオイお姉さま!」お慕い申し上げております系である快盗天使ツインエンジェル #03-07。これまた単刀直入に話に入るアオイ。クルミはツインエンジェルではないのだ。三人目だから‥‥。@水泳部。元気のないハルカさん。を見上げる水泳部員A.快盗天使ツインエンジェル #03-08
@茶を点てている老婆A. ちゃんと回転させたあと飲むクルミ。チャドーの嗜みがあるのだ。@水泳部更衣室。なんかちょっと嫌われてる気がする。ちょっとかどうかはともかく、完璧ニブチンというわけでもないハルカ。せなか快盗天使ツインエンジェル #03-09
@レッツパーリー快盗天使ツインエンジェル #03-10。@準備。鼻にクリームをつけたハルカ。を拭ってそのまま舐めるアオイ快盗天使ツインエンジェル #03-11。たまにこういう描写あるねこのアニメ‥‥。「ありがとう」って返すハルカさんは大物である。@生徒会長に連行されるクルミ快盗天使ツインエンジェル #03-12。@パーティー開始早々アーン・プレイの強要である! あ、食べた快盗天使ツインエンジェル #03-13。@謎の女トモチ。ケイレン、ケイレン。@執事の髭のクリーム。@なにかこじれると生徒会長の出番である。
B::何かの奥にいるクルミという演出が多い快盗天使ツインエンジェル #03-14。@サロメサマは銭湯派らしい快盗天使ツインエンジェル #03-15。銭湯大爆発。またバスタオル一枚巻いた若い女客の登場である快盗天使ツインエンジェル #03-16。監督の趣味か。
@ホワイトエンジェルなんとか変身。やはり脱衣する。@クルミに冷たいサロメサマ。実際物騒な武装である快盗天使ツインエンジェル #03-17。@「お前を女湯には行かせん!」生徒会長大活躍やなw 股間から石鹸を取り出して投擲したりそれを足でキャッチしたりいろいろ大変だ。@凝った天井崩落シーン同時にツインエンジェル到着ついでにお姫様だっこ快盗天使ツインエンジェル #03-18。「三人なのにツインはおかしい」サロメサマって視聴者の代弁者ですか。駐禁ロボ。@しかし幾分深い銭湯やなw @肝心なところは生徒会長の出番なんやなw
@「食べてあげてもいいわよ!」上目遣い快盗天使ツインエンジェル #03-19快盗天使ツインエンジェル #03-20。すごい釘感を感じる‥‥。@ババア対談。イタリアに協力を要請。@ドクロボタン! 凄まじいセンスなんやなw
@朝。寝てるハルカを見てるクルミさんの視線がもう慈愛に満ちてるし快盗天使ツインエンジェル #03-21
作画監督:木本茂樹)なんかJCのいいところキタコレ。若干ぶれてるところもあったが概ね良い作画(特にクルミ)。作画整ってるとツインエンジェルって気がしませんヨ。
「戸持娘:後藤沙緒里」これがトモチなのか。苗字なのか。
相変わらずツッコミどころ満載で女子同士イチャイチャしてて釘宮理恵がいい感じで作画もよく、素直に楽しんでいるわたくしがいる。それにしても、ツインエンジェルの二人は肝心なところ生徒会長に頼り切りである。