精霊指定染色アンプル

公式でNP売りしているようだが、500NPもする。とても買う気になれない。が、露店でちらほら見かけるので買う。元が高いので、相場は50万くらい〜高くて数百万となかなか値の張るものである。染めるのは水色精霊レザロンの端の木の部分で、持ち手の水色部分は変えない。

  • 1個目:やや明るい緑。そんなに悪くはない色だが、全体的におもちゃみたいな印象になってしまった
  • 2個目:やや暗い黄色。地味で、いまいち綺麗に出ない色。これはハズレだ
  • 3個目:かなり明るい茶色。弓本体が白木のような若木のようなイメージになった。これはゲーム内の天然ものには存在しない色だ。悪くないのでこれで行くことにする。

これだけで大体80万+50万+30万くらい使ってしまった。ゼイタク!
御多分に漏れずわたくしも最近はカブ釣り放置→OXクイズしかやっておらず、他のことほとんどしていない。これってネトゲーなの‥‥。クイズはもう少しで二匹目の牛である。そんなにセレブ黄牛しなくてもいいじゃん(笑)。
MOMはまたしても立て続けの課金イベントなのでもう全然ダメだ。現在325710NPである。