黄牛三匹目、累積2000

三匹目の黄牛をゲットした。OXチケット2331枚、どう考えたって反社会的で狂った行為だ。りっぱなネトゲー中毒だ。自分自身がそれを一番よくわかっている。わかっていながらやめられない。大事なコトだ。
牛の名前はもちろんコッテウシ! と思ったら既に取られていた。普通コッテウシって使うかなァ‥‥。仕方が無いので「コンビニ軍艦」にした。意味合い的には同じである。
エリート証とシャドウクリスタルが量産されていた先日までと異なり、現在は釣り(放置)イベント進行中でエリートPTの募集も少なく、募集しても人集まらずで戦闘する機会が激減しており、経験値がさっぱり上がらない。11日目なのにまだLv71だ。と、忘れていた頃にピンピロリンと累積2000レベルのジャーナルを得た。でもこの先累積レベル積んでも劇的な変化はなさそうだ。主要なものはあらかた上げてしまったし。
MOMは若干流れた。消耗品:△、武器:死、装備品:△、染色:○、アクセ:死。現在327160NPである。