神様ドォルズ #06「空守村」

ところでひびのさんはなんでついてきたんだろう‥‥。ナンデ?ヒビノナンデ? 母親に甘ったれるうた坊。
A::父親と口論する匡平。割とすぐに熱くなる。@うるさい女登場。ひびのさんが発奮し、うた坊の取り合いになる。
@神の血と書いてカモノチ。新登場の青巫女がものすごい勢いで解説を続ける。@青巫女の中にあるアキのイメージを見るひびのさん。ぼろぼろ泣く。
B::おじい様とうた坊。このアニメはオッサンに一風変わった声優を当ててる。弟の名は桐生。「いろいろあってな」で済ますジジイすげえ。何も無いところでこけるうた坊。一人前すぎる。
@コウシロウ妻帯者かよ。まあオッサンだしなあ。傷だらけの桐生の背中。「美味いモン作ってやる」他の連中が狂ってるのでコウシロウさんの株が相対的に上がるシステム。コウシロウさんの手作りエビフライ。@うた坊はお姉さんである。
@修繕されたククリで特訓。尻を責められるうた坊、ひびのさんに泣きつく。@振り向きひびのさん。高いところコワイ。@宙吊りになり上下から責められるひびのさん。えらい目にあった。@墓参りに雨宿り。ひびのさんはすっかり下着要員である。あれは六年前のことだった‥‥。つづく。