いつか天魔の黒ウサギ #05「そして天魔が、歌われる」

快盗天使ツインエンジェル #06

月光とバカ猫はよくわからないところに行きTENGAと対面する。
遥さんとクラスメイトいつか天魔の黒ウサギ #05-1aいつか天魔の黒ウサギ #05-2いつか天魔の黒ウサギ #05-3。作画はもう#01の面影がないが、まあかわいく書けている。
実はサイトヒメアがナントカ魔女でした。ワー!スゴーイ!
さいってー。ヒメアの尻が光った!
アイキャッチいつか天魔の黒ウサギ #05-4といい猫娘いつか天魔の黒ウサギ #05-5といいたまに作画が良くなる。お断りだ!
視聴者置いてけぼりで盛り上がる主人公。ストーリーと呼べるものがなく設定だけがあり状況は意味不明でただ主人公がなんか叫んでいる。ここまで理解や共感が出来ないアニメも珍しい。ニョワーッ! ヒメアー!オレガマモルー!
でも作画はいいな。
あれ、天魔はどうなったの? 月光がどうにかしたらしい。
ED::歌びみょー。絵はかなりアクがある絵で誰かと思ったら島沢ノリコだ。
作画監督滝本祥子山本篤史)Aパートはそこそこ、Bパートはよかったいつか天魔の黒ウサギ #05-6