快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #06「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

干潟での戦い。ツインエンジェルも敵メカも専用装備である。ムツゴロウボンバー。教職者としてそれはどうなの。エンジェルアローが弾かれた。頑強な敵メカ。近接と遠隔攻撃の仲違い。白の罵詈雑言。いきなりすぎる。山脈眉毛。初めて聞いた表現である。顔を付き合わせる赤と白快盗天使ツインエンジェル #06-1。青は特に仲裁とかしない。
A::またも赤と白は決裂。@トイレの個室に三人はさすがに無理がありませんか快盗天使ツインエンジェル #06-2。てかこの個室かなり広くないか? 青の仲裁は失敗する。
@クマの着ぐるみで生徒会長登場。生活費を稼ぐアルバイト。ソーラークマーズのチラシ。俺が何とかする。一肌(着ぐるみ)脱げない生徒会長。このアニメらしいギャグだ。@ミスティークマ。着ぐるみだが動きはいい「今の君たちは不完全、いわばポンコツ」。@ミスティクマの特訓その1。まずは餅つき。その2。トロッコ。その3。二人三脚階段。くるみちゃんの耳があたってモワっとする。
@ザリガニを拾おうとして挟まれる。1-椿組だったのか。授業中の二人羽織は禁止。
B::素直になれなくて。猫を助けたり強盗を捕まえたりしてきた。泣いて逃げる白快盗天使ツインエンジェル #06-3。確かに、まったく大変そうじゃないし。クマのバカヤロウ。
@今日のクルミちゃんちょっと言葉が昭和っぽい。SGGKくるみ快盗天使ツインエンジェル #06-4。このアニメ、実はすごいのでは‥‥。生卵を飲めないので卵を飲む。@着ぐるみが脱げないので一週間学校を休む生徒会長。@赤白の必殺技完成。
@西条先生はサロメサマよりは有能なのか。@てかいつの間にか赤白仲直りしたことになってる。いつの間にかクマを倒すのが目的になってる。サケかサバか。エンジェルハリケーン。爆弾で敵の軌道を固定しキックを置いておく技。やっと脱げた着ぐるみ。
@闇のオークション。一人ツインエンジェル。グライダーで登場赤白快盗天使ツインエンジェル #06-5。新必殺技の出番かと思ったら青が始末。先生は「バカ!バーカ!」と言い捨て逃げる。
作画監督:冨永詠二、山本浩、中島美子)全般的にパッとしない。
エンドフリップが羽音たらく。エロチックである。てか絵柄だいぶ変わった?