ゆるゆり #08「エイプリルフール」

ゆるゆり #08

珍しく最初に出てくるちなつ。出番はこれまでらしい。
「ちとせ、知ってる?」メガネに甘ったれる副会長。好きな人のことは何でも知りたいんやね!
@図書館。「汗かいて 走って笑って 元気な子」激しいイラスト。無愛想なメガネ。執拗に絡む京子。黙殺される。「元気だせよ!」京子サムズアップ。耳に息を吹きかける攻撃。前も誰かやってたな。
@姉さん登場。というかさっきからいたのは千鶴。本当にいた双子。
B::クールな千鶴さん。普通に姉さんと同衾する。あまえんぼだ。姉の瞳は深青、妹の瞳は緑。
@京子が来ただけで赤くなる副会長。千鶴に殴られる京子。マーライオン。千鶴はよだれを流す。余裕有馬温泉。@突然双子。人の靴の匂いが気になる年頃の京子。
@漬物をあーんする双子。@姉さんの派手な下着を見てビビる千鶴。姉の背中を流す。@ドライヤーのシーンで千鶴のメガネが消えている。そんなこんなでイチャイチャしている双子である。
@就寝。枕持って姉の布団に入る千鶴。甘えん坊でも、妹なら、仕方ないな‥‥。@結衣と京子もなんか当たり前のように同衾している。京子を甘やかす結衣。
京子は冷たくされると燃えるのだろうか。