快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #07「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」

快盗天使ツインエンジェル #07

なぜこの人は毎回ザリガニ運んでいるのか。怪我がないのが何より。ザリガニを運ぶ理由。サブタイトルは「にゃんのユーマは‥‥」と読む。作画はパッとしない。チェリヌッシー。
@今時代はロブスター料理。ローンの返済で生活が苦しい西条教諭。ザリガニ入手交渉は失敗する。@沼の巨大生物とコミュニケートするザリガニ女。
@すっかり観光地。生徒会長のKEEP OUT. @あーん節子のバカバカアンポンタン! @沼の巨大生物登場。すっかり怪獣アニメだ。
B::その名はピータン。@「ピータンは怪獣でも恐竜でもなく、きっと中華料理」ひどいこといってるマスコットキャラ。
@ツインエンジェルの決めポーズ。ピータン輸送計画。真面目に仕事してる。@性懲りも無く出てきた悪の先生。先生のメカは学生メカらしい。今回は同級生。85点ミサイル。二台目は必殺技対策も完璧。
@特別天然記念物。生徒会長登場シーンキザすぎ。@しかし有能だ。首尾よく靴も回収。割と面白い展開というか妙な合理性がある。変なアニメだなあ‥‥。@てかやっぱり、ザリガニってピータンの餌だよね‥‥。
作画監督:小澤円、谷口繁則)崩壊しているわけではないがいまいちパッとしない。
エンドタイトルがこつえーだがなんかびみょー。