ゆるゆり #09「今年の夏はこわくない」

しかし何度考えてもお姉ちゃん大好きでお姉ちゃんゴロにゃんして夜も一緒の布団に入って同衾して寝る妹って最強だな(前回の話)。
おはか。OHAKA. こないだクリスマスの話してたのにもう夏だよ。アツイ!
A::猥談じゃなくて怪談。怖くてお風呂は入れなくなるちなつ。結衣先輩と一緒に風呂に入りたい年頃。怖そうな仕掛け。あかり限定。@結衣が髪型変えたのをみて大騒ぎするちなつ。
@冷たいですぅー。今回はだべってばかりだ。メルヘンでかっわいい。@唐突に結衣の膝枕に預かり性的な意味で大喜びするちなつ。今、いいところ。ちなつの気持ちをだいぶわかっていると思うんだが結衣は割と無造作にこういうことをする。
@見知らぬ生徒会員。これが会長か。
B::絶叫して逃走するちなつ。こけるあかり。謎の爆発教員登場。松本の声は教員以外に聞こえない。
@生徒会室が爆破される。生徒会長の松本。
@にせあかりの巻。おっぱいが邪魔だったじゃまっぱい。
作画がとっても韓国回。唐突に出てきて尺を長くとった爆発教員だがなんかびみょー。