輪るピングドラム #08「君の恋が嘘でも僕は」

暗闇にまっぱの苹果。タブキの寝床はもぬけの殻というか偽装してある。
A::昨日の夜は大変だったタブキ。「アダルトな夜だった、ってこと?」。タブキの引越し。
@兄者の言うことはもっともである。意外と火力のあるヒマリパンチ。@ウツボ。おじさんも、ウツボ大好きだよ!
B::凄まじいタブキの新居。えーっ、なんだろう? トキメクなぁー! 特製カレー型モンブラン。あれ、弟に食わせちゃってもいいの。と思ったらモロ、催眠薬入りでした‥‥。ペンギンさえダウン。
@謎のライダーに日記を半分奪われる。苹果を庇って車に撥ねられる弟。
相変わらずストーリーが進展しない。苹果が何かやる→失敗するを繰り返し過ぎじゃないのか。縦ロールはすり潰すがどうとかしか言わないし。