神様のメモ帳 #08「僕は運命を信じない」

襲撃され重体な四代目。
@グダグダするナルミにオトナの対応を見せるヒロさん。@「宛先:園芸部」。@モヒカンの部分だけ金色の組員。こんな奴いたっけ‥‥。愚連隊に説教するナルミくん。つくづくヤクザアニメである。
@あれ、アリスのつかってるキーボードのリターンキーが横長だ神様のメモ帳 #08-1

B::ライブ当日。フェケテリコ神楽坂先輩のイメージが違いすぎる。相変わらず目付きの悪い錬次さん登場。カランコロン和服アリスが可愛い神様のメモ帳 #08-2。ムッとするアリス。
@解題編。アリスのドアップ神様のメモ帳 #08-3。またまた凶悪な人相の四代目到着。最期はカラテで決着をつけるのだ。一方、少佐に任せたまま事態が片付いている会場。
@存在感があったんだかなかったんだかわからない美香さん。手前で肩組んでるのが神楽坂先輩と柔道だろうか? @ちょっとどころかだいぶ派手なのれん。@あわわ。いきなり激しく表情が崩れるアリス神様のメモ帳 #08-4神様のメモ帳 #08-5。すごいかおだ。このアニメたまにアリスの動きがとてもよくなる。
@錬次さんは去る。長かった錬次編もようやく終幕。まともに作れば悪くない出来だ。