輪るピングドラム #09「氷の世界」

地下61階。ガンジー七つの大罪
@図書館。巨大構造物。久々に異様な演出のラッシュである。莫大なカエル君シリーズ。「痺れるだろう?」司書サネトシ(眞悧)登場。。女みたいな外観だが声は男だ。そらのあな。へんな人。
@アイドルオーディション。トリプルH. やっとこの話が出てくるのか。と思ったら終わった! 顔をしかめるヒマリ。@と思ったら続いた。癇癪をおこすヒマリ。
B::更に回想の続き。母親の負傷。はだしのゴン。鯉の生き血。なんかスゲー話になってきたぞ‥‥。@その次の話はぼやかされてよく分からない。最後に学校に行った日。
@運命の花嫁。ウテナっぽい単語だ。運命の至る場所。ピングフォース。こどもブロイラー。
@カエル君東京を救う。
(絵コンテ・演出・作画監督・原画:竹内宣之)やりすぎだ。作画イイけど。
よーーーーやく話が進んだ。これもっと早く出すべき話だと思うんだけど。演出も発狂しており満足である。