快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #10「一気呵成! 闇に燃えるバラ一輪」

内職の白いバラ。バイトや内職でこつこつ蓄財した生徒会長。
@生徒会長イタリア留学。って、二泊三日かよ(笑)。@転校してくるなり正体バレして不登校になる双子。浮かないなっちゃん。ツインエンジェルに罪がないことをさっさと悟る賢い双子。@イタリア。オシャレすぎる生徒会長。
@深夜のババア会談。@出撃命令だツインファントム。行け娘たちよ!
@授業中、床から顔を出すジジイ。ちょっとしたホラーである。さすがに赤もスカートを抑える。緊急事態。
@交戦。大味なデザインのナインソード。
B::生徒会長の調査。半分公務なのに旅費自腹ってどうなの。っていうかババア金出してやれよ‥‥。社長は昔からグラサンである。@土壇場でためらうナイン。ドタンバのマナー。
@プランベータ発動。今週のビックリドッキリメカ。相変わらずエゲツナイ攻撃である。作画いまいちだ。すごく曲がるミサイル。なっちゃん謀反。
@見た目はしょぼいのにやたら火力のあるエンジェルアロー。青いののピンチにサロメサマ登場。@ババアタンデム作戦。和室の床からせり上がるバイク。すげー絵だ。「ヘイヘーイ!」「海が見たいわ!」やべえ‥‥。@やたら強いテスラお姉ちゃん。
@変態マスクよばわりされる生徒会長。校庭に時限爆弾。肝心な所で役に立つ生徒会長。@罠、そして空中大爆発。さすがの生徒会長もこれはヤバそうだ。「へ、変態マスク!」シリアスなのかギャグなのか。
ぽけてんが何か忘れてるとか言ってたのは何なのだろうか。
エンドカードは絶叫快盗天使ツインエンジェル #10 エンドカード。このアニメ、どういう基準で描く人選んでるのかいまいちよくわからない。