快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! #11「絶体絶命! それぞれの想い 」

珍しくシリアスな話である。前回の襲撃で神無月邸宅も崩壊した。
なぜか担任の家にお世話になる赤。先生のローンは百科事典のものらしい。@かつて、ババアたちは聖杯戦争を戦ったらしい。
@いきなり妹にベタベタするテスラ。「なっちゃん‥‥」と雰囲気だしてみたりもする。
@サロメ様。ハイ、ヨロコンデー! 生徒会長の遺影。アレキサンダーのタフネス。イエス!マルナーゲ!
@二人のお茶会。泣いちゃうクルミ。意外とかわいいところあるじゃん。涙を拭ってあげる青。せめてケーキ食ってから行けばいいのに‥‥。
B::堕天使の祭壇。よく分からない装置である。
@おお、ようやくツインエンジェルの過去話である。ちび青。ちび赤。てか、ちびハルカはどこから出てきたんだ。てか回想もう終わりかよ。@グダグダする赤を張り手する青。いろいろあったがおでここつんして仲直りする。
@テスラからの手紙。よく分からないバリアーを張りやたら強いトレ様であった。@なんだか熱っぽいポケてん。
@トレ様タワー。見たこと無い技でロボを制圧するクルミ。ラブ戦士と対面。@あっさり最上階に到着する赤と青。トレ様と対面。よくわからない理屈でポケてんを回収するトレ様。@黙れ!って何も喋ってないナインに電撃するのは酷くないかトレ様。「愚かな人間どもよ!」うわー‥‥。最終兵器は人工衛星なのか。つづく。