夏海公司「なれる!SE」5巻

Ixyがイラストで本気出してる!
Ixyがイラストで本気出してる!
ふーっ、驚いたので二回も書いてしまった‥‥。
今度はカスタマーエンジニア的な全国行脚である。ほんま工兵くんはマルチなSEなるで。今回の内容も客先でいかにもありそうな嫌な話が詰まっており、経験者・関係者各位は胃のあたりがどんよりしてくるであろう。こんな感じのことは、割と、よくある‥‥。本当にあった嫌な話‥‥。
そして、工兵くんは優秀なSEなので女性社員にモテる。モテたくて‥‥システムエンジニアっすよ! 俺なら梢を空から攻めるね。
工兵くんの妹が出てきたが、トンパチなカラテ使いだった。イヤーッ!グワーッ! 比較的ロリキャラだったのがIxyのツボだったのか、イラストにやたら力が入っている。へそ。

攻撃的美幼女‥‥。