交易の象、パートナーのメイドLv51

Lv103探検22で転生。メイドを育ててる他、適当にやってる交易でかなり経験値が入っているぽい。
馬車でガラガラ交易してるうちに45万マッカくらい溜まったので、35万マッカの象を買った。象はたくさん荷物を積めるが、馬車より遅い。また、走るときどっしんどっしん音がする。眠くなる。でも儲かる。タラの家具を乗せてカブまで持って行くと経験値13万とか入ってヤバイ。こりゃ他のことやらなくなるわけだ。そのかわり出てくる敵もしんどいのが増え、ちゃんと避けないとひどい目にあう。
パートナーのメイドは土曜に給料を払ったり毎日一回お願い聞いたりしているうちに、好感度の段階がやや上がったようだ。G15以降発生しなかった採集での+1も復活した。なんだかんだいってメイドはかわいい。猛烈にミルをする。ポコマI, IIとかバルログ乱獲とか連れ回してるうちにLv51まで上がった。だいたいの戦闘スキルは6になっている。
先週からネクソンが箱を売り始めた関係で、MOMはほぼ死んでいる。転生カード500NP分差し引いて、現在311080NPである。