神様のメモ帳 #12「君と僕と彼女のこと」(最終話)

偉そうなことを言っている墓見坂サン。ヤク中はこれだから困る。なんとひきょうきわまりない!みたいなことを言う少佐。やっぱり四代目に怒られるナルミくん。
なんとなくすごい発見をするナルミくん。今回もアリスはかわいい。たまにはアリスもビックリする。たまにはナルミくんも憤る。
@彩夏の病室。律儀に鶴を折るナルミくん。マメな男だ。@ナルミくんが薬を飲んで困ったことになる話。
B::最終回だけあってアリスはどのカットも作画がかわいい。
@いつの間にかクマが完治しているナルミくん。
@墓見坂サンはヤク中なのでよくわからないことをノベる。割とひどいことを告げるアリス。やはりボコボコにされるトシさん。
@彩夏のネタバレで〆。さすがに死んだままにはしなかった。
全般的にはそんなに悪くもない出来だったと思うが、序盤のエピソード(#02, #03)が酷すぎたのがもったいない。あれだったら削ってしまったほうがよかったような。
作画は落ち着いておりアリスはだいたい美人だった。