輪るピングドラム #13「僕と君の罪と罰」

久々のキラキラ星演出。
A::「痺れるだろう?」ねちねちしゃべるサネヨシ。カンフル剤ラベルのついたリンゴ。君たちへの、おみやげ。生存戦略しましょうか。
@回想1、高倉家の罪と罰。池部のおじさんは何者なんだろうか。@注射器をくるくる回すサネヨシ。貴重な新薬。蠍の心臓。お兄ちゃんは真摯である。ああ、サネヨシじゃなくてサネトシだった! 痛恨のミスである。「DA.YO.NE」を多用するサネトシ。
@回想2。移動先のホテル。理由は言えない。13年前の事件。捜索される前に逃がされた兄弟たち。@注射により復活するヒマリ。「DA.YO.NE」。そのとーり。
B::サネトシの話。16年前の女の子。KIGA APPLE.
@ペンギンマークのLAPI. TokyoSkyMetro開業十周年。地中のモノレールなのだろうか? 相変わらず意味不明な縦ロール女。サネトシはこちらにも接触している。寝ているマリオサン。日記の片割れの行方。
@杉並区かえる公園。タブキの右手の傷跡。伏線なのだろうか。
@回想3。でっち上げではなく、ほんとう。
サネトシがウロウロし始めて話がどんどん回り展開する。高倉家の過去もだいぶ見えて来て面白くなってきた。1クール目序盤のドタバタはなんだったのか‥‥。